今日、大腸内視鏡検査に行ってきました! 人間ドックには3週間前に行ったのですが、私が行った健診施設では、大腸内視鏡検査は別日程でないと受診できないことになっているんです。しかも、人間ドックから1週間以上間隔をあけて。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。