こんにちは。今日は、運動の継続がいかに大切かを実感した出来事について書こうと思います。
昨年夏に壊れてしまった、お気に入りの「木のマグカップ」。ネットで調べた修理方法をいくつか試してみたのですが、残念ながら直る気配はなく…。泣く泣くあきらめることに。
最近、ちょっと太ってきてしまいました。暑くなって飲みに行く機会が増え、酔っ払って食べすぎてしまう。
私はいつも、お昼を食べに行く前には自問自答するようにしています。 「本当に今、食べたいのか?」 「どんなものが食べたいのか?」 「どれくらいの量を食べたいのか?」
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。