うちの子供たちは、とんかつ屋さんのフワッとしたキャベツの千切りが大好き。キャベツのおかわり自由というお店では、恥ずかしいほどおかわりします(私が一番食べているかもしれませんが)。家でもこんなフワッとした千切りができたらなあ… と思ってアマゾ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。